So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

猟犬故に…ペットとはいえ [お知らせ]

こんばんわ、皆悩んでいるようですね[たらーっ(汗)]

DSC_0594.JPG

皆悩んでいる…人間と動物が「共生」できる社会…

猟犬ゆえに本能で吠えてしまうことが…[たらーっ(汗)]

根は人懐っこいので、建物のご入居者様にも愛されると嬉しいな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

子煩悩... [お知らせ]

こんばんわ!

甘えん坊さんだから頑張って「躾」してますが、(笑)子煩悩という言葉もあるように皆さんもご家庭を持ち、お子様を持てばこの苦労が分かるかもしれません?[がまん顔]

DSC_0582.JPG

昨日の夜のウィッシュは異常なハイテンションでした[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

生後1年のウィッシュ君... [お知らせ]

ご入居者の皆様ご無沙汰しております!

生後1年のウィッシュですが、あまりにも甘えん坊さんなので、共用スペース一階で朝晩は居住させることにしました。

DSC_0464.JPG

暑い夏場や昼間は室内に置きますが、元々猟犬ですし、これから徐々にフリスビー含め、本能に近い形で飼育していかないとですね~

参考にして下さい!

DSC_0465.JPG

[かわいい]?だって、室内に置いておくと、飼い主の私の顔をずっーと舐めまくり、足の指も舐めまくりですから[あせあせ(飛び散る汗)]

いい家だね~笑

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

躾グッズで... [お知らせ]

生後11ヶ月が経過し、めっきり「成犬」になってきました~

お陰様で朝晩の無駄吠えも写真の躾グッズの成果もあって、着実に減ってきました~

音-振動(バイブレーション)-静電気の三種類をリモコンでコントロール出来る、優れもの。

DSC_0249.JPG

うちのウィッシュ君は静電気が一番嫌みたい[あせあせ(飛び散る汗)]で(笑)

少し可哀想な気もしますが、人間社会で生きていく上での最低限のレベルのルールは躾ないとなもので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:躾グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

301号をはじめとした住人の皆様へ [お知らせ]

こんばんは~
DSC_0128.JPG
今日の朝のウィッシュはとてつもないレベルのテンションの高さでご迷惑をお掛けしました[げっそり]

半年に1回の外廊下... [お知らせ]

こんにちわ~
昨日外廊下の高圧洗浄が終わりました~

DSC_0082.JPGDSC_0083.JPGDSC_0084.JPGDSC_0081.JPG

DSC_0088.JPG
いつもの竹田さん、今回も有り難う御座いました~

食器棚【小型】 [ご入居者様情報共有]

こんにちわ?
不要になった食器棚...

DSC_0035.JPG
早い者勝ちにはなりますが、要らなくはなったのですが、まだ使えるので欲しいご入居者さんいらっしゃっればお申し出下さい!

間取り的にもこれくらいで充分かなと?

1階のご入居者様... [設備概要]

ベランダでガーデニング...
DSC_0025.JPG
生活感があって良いですね、心の余裕を感じます

長く快適に住んで頂けると大家冥利に尽きます~

公私共に充実することを願ってやみません!

1階の乾燥機コーナー [設備概要]

DSC_0027.JPG
102号のご入居者様への騒音も考慮して、
夜10時(22時)までのご利用にご協力願います!

DSC_0026.JPG
共同生活へのご 交配頂けると甚大で御座います!

夜のポルトボヌール赤羽… [設備概要]

こんにちわ…大家です!
DSC_3734.JPG
ご入居者様が帰ってきたくなるような「演出」…ソーラータイプのガーデンライト…中国製なのでちょっと性能悪かったりして点灯しないこともあったり切ないですが、頑張って太陽光をため込んで、ご入居者の皆様のご帰宅を待っています[わーい(嬉しい顔)]

前の10件 | -